*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



こんにちは、下司です。

今日もダイビングとは関係ないネタで、すいません。

先日、「献血」をして来ました。

20歳ぐらいから、年に2回はするので、

50回以上は「献血」してます、偉いでしょ 

1回の献血が300mlとして、

300ml×50回=15000ml(15リットル)か。

(最近は400mlだけど、昔は200mlだったので、
 300mlで計算してみた)

ちなみに、ギネス記録は、

イラン人医師の91リットルだそうです 


献血が終わると、小さなプレゼントがあります。

今回の戦利品は、これ。
M0019034_convert_20120125201038.jpg
インフルの季節なので、重宝してます。

あすは、もう1つ良い事する予定

こんな事は、内緒でやるのが当たり前ですがね。

では、また~。


今日もぽちっとクリックお願いします
↓↓ランキングに反映されます↓↓
しばやくお休みしていたのでランキング下がってます・・。
クリックして下さると嬉しいです!!


今日もボンゾブログを見てくださって
ありがとうございます♪







この記事へコメントする















bonzodivers

Author:bonzodivers
こんにちは、
ボンゾダイバーズの
下司(シモツカサ)です。

東伊豆、八幡野(ヤワタノ)の
小さなダイビング屋さんです。

八幡野歴は20年
八幡野の海を完璧に
ガイドします。

ぜひ遊びに来て下さいね。
お待ちしてます。

QRコード
