*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



こんにちは!有澤です
今日も寒いですね~
朝布団から出るのがツライです

この間のお休みに山登りしてきました
吊り橋渡ってみたり
9680461_1414591092_243large.jpg
こんな所を通ってみたり
DSCF4767.jpg
滝を眺めたり、キレイな紅葉を見たりしながら
5時間くらい歩きました

くぐると願いが叶うらしいですが・・・
私はくぐりませんでした(笑)
9680461_1414591105_130large.jpg
名物の天狗焼き
9680461_1414591125_125large.jpg
中のあんこが黒豆で出来ていて美味しかったですよ~

仕事柄、体力に自信はあるほうですが
全身筋肉痛になりました(笑)

山のひんやりした空気は気持ちが良かったです
海も良いですが山も良いですね

楽しかったのでまた登りま~す

では、また~

BONZO DIVERS名入りギョサンプレゼント中!
DSCF4794.jpg
BONZOにダイビングしに来て下さった方限定です。
数に限りがありますので欲しい方はお早めにお願いします♪

第25回フィリピン・ボホールツアー
開催決定
2012年1月29日(日)~2月2日(木)

25回目のツアーは、豚の丸焼きパーティ
やりま~す
ラリーさんの美味しい手料理も食べられます
ご参加お待ちしておりま~す

Youtubeで動画公開中!→→→http://www.youtube.com/user/ari273209?feature=mhum
八幡野で見られる生物(レア物・大物・普通種)
ファンダイビングの様子など紹介してま~す!!

ビデオグラファーの先輩がYoutubeに
動画を上げてくれました!
→→→http://www.youtube.com/user/toru486590#p/a/u/0/QHyR6YTDImk
こちらも是非見てみて下さいね!


今日もぽちっとクリックお願いします
↓↓ランキングに反映されます↓↓
ランキングが下がってきていましたが
じわじわ上がってきています!
クリックありがとうございます!!


今日もボンゾブログを見てくださって
ありがとうございます♪







この記事へコメントする















bonzodivers

Author:bonzodivers
こんにちは、
ボンゾダイバーズの
下司(シモツカサ)です。

東伊豆、八幡野(ヤワタノ)の
小さなダイビング屋さんです。

八幡野歴は20年
八幡野の海を完璧に
ガイドします。

ぜひ遊びに来て下さいね。
お待ちしてます。

QRコード
