*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



こんにちは!有澤です
今日も良いお天気で暑かったです
天気予報外れましたね

本日のお客様でーす
DSCF4520.jpg

今日も透明度良かったです
こちらはカゴカキダイの群れ
DSCF4521.jpg
カスザメのメス
DSCF4526.jpg
大きなトビエイに遭遇
DSCF4530.jpg
嬉しそうなしもさんとトビエイ(笑)

リクエストのゼブラガニを探していると
チリンチリンチリンチリン!!!と
ベルを鳴らすしもさんの先に居たのは・・・


何と!!!


アオウミガメ出たーー!!
DSCF4535.jpg
大きいです!
嬉しそうなゲストのMさんとカメ(笑)
ダイバーが入ると大きさが分かるので良いですね。

カメだけも撮れました
DSCF4534.jpg
前足が傷付いてますし甲羅にコケが沢山生えているので
長生きしている証拠ですが・・・・
何歳くらいなんでしょうね!?
優しい顔したカメさんでしたよ

リクエストのゼブラガニもバッチリ見れてお腹いっぱいの
ダイビングでした

本日の水温20度~21度
透明度15m

では、また~


第25回フィリピン・ボホールツアー開催決定
2012年1月29日(日)~2月2日(木)

25回目のツアーは、豚の丸焼きパーティやりま~す
ラリーさんの美味しい手料理も食べられます
ご参加お待ちしておりま~す

Youtubeで動画公開中!→→→http://www.youtube.com/user/ari273209?feature=mhum
八幡野で見られる生物(レア物・大物・普通種)
ファンダイビングの様子など紹介してま~す!!

ビデオグラファーの先輩がYoutubeに
動画を上げてくれました!
→→→http://www.youtube.com/user/toru486590#p/a/u/0/QHyR6YTDImk
こちらも是非見てみて下さいね!


今日もぽちっとクリックお願いします
↓↓ランキングに反映されます↓↓
ランキングが下がってきているので・・・・・
クリックして頂けると嬉しいです!


今日もボンゾブログを見てくださって
ありがとうございます♪
スポンサーサイト


この記事へコメントする















bonzodivers

Author:bonzodivers
こんにちは、
ボンゾダイバーズの
下司(シモツカサ)です。

東伊豆、八幡野(ヤワタノ)の
小さなダイビング屋さんです。

八幡野歴は20年
八幡野の海を完璧に
ガイドします。

ぜひ遊びに来て下さいね。
お待ちしてます。

QRコード
