*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



こんにちは!有澤です
今日は曇り空のお天気で肌寒いです

本日のお客様はKさん
昨日お天気が良かったからダイビングに行こう!と思って
予約を下さった行動派な方です

水中でじっくり観察中です
DSCF4415.jpg
クマノミの卵
DSCF4408.jpg
7回目までは確認していたのですが・・・・
しばらく八幡野を留守にしていたので
もう何回目の産卵か分かりません

コロダイ幼魚
DSCF4414.jpg
カミソリウオのペア
DSCF4421.jpg
撮影が難しいお魚ちゃんですが
メスのお腹が膨らんで見えるので
卵を持ってると思われます

カスザメのメス
DSCF4432.jpg
小型のオスも発見しましたので
2匹見られました

ミノウミウシ
ミノウミウシ
エギジット直前に石をひっくり返したらたまたま見付けたのですが
八幡野のウミウシ博士に写真を見てもらった所
珍しいそうです
やった!!
いつもは「普通だねぇ」と言われることが多いのです

本日の水温20度~21度
透明度10mから13m

水中は冷たくはありませんが、エギジット後が寒いですので
お風呂で暖まった後は上着があるといいですよ~

ちなみに私はドライに衣替えしました。
あっちこっち穴だらけのウエットスーツは
新鮮な海水が常に出入りするので
激寒なんです

ドライのレンタルもありますので
ぜひお問い合わせ下さい

では、また~

<Youtubeで動画公開中!→→→http://www.youtube.com/user/ari273209?feature=mhum
八幡野で見られる生物(レア物・大物・普通種)
ファンダイビングの様子など紹介してま~す!!

ビデオグラファーの先輩がYoutubeに
動画を上げてくれました!
→→→http://www.youtube.com/user/toru486590#p/a/u/0/QHyR6YTDImk
こちらも是非見てみて下さいね!


今日もぽちっとクリックお願いします
↓↓ランキングに反映されます↓↓
ランキングが下がってきているので・・・・・
クリックして頂けると嬉しいです!


今日もボンゾブログを見てくださって
ありがとうございます♪


この記事へコメントする















bonzodivers

Author:bonzodivers
こんにちは、
ボンゾダイバーズの
下司(シモツカサ)です。

東伊豆、八幡野(ヤワタノ)の
小さなダイビング屋さんです。

八幡野歴は20年
八幡野の海を完璧に
ガイドします。

ぜひ遊びに来て下さいね。
お待ちしてます。

QRコード
