*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



こんにちは!有澤です
朝晩は涼しくて半そでだともう寒いですね

本日のお客様は東京のKさんです
DSCF4168.jpg
おNEWのマスクとバージョンアップしたフィンで潜ってきました

カミソリウオ
DSCF4172.jpg
今シーズン初めて見ました
フワフワ漂う枯葉によく似ていますが
お魚です

ミナミハコフグ幼魚、コロダイ成魚、アカホシカクレエビ
クマノミのペアと卵(今シーズン7回目の産卵です)
カザリギンチャクエビ、カゴカギダイ、カスミアジ、
フエヤッコダイ、ベニカエルアンコウ、ミノカサゴ幼魚
イシガキダイ等が見られました

本日の水温23度から25度
透明度10m
透明度が少し落ちましたね

3日ほど前からカスミアジが確認されています
シミランやボホールで見たことがありますが・・・
八幡野で見られるとはビックリです

先日、オレンジジュースを飲ませて愛用していた
ノートパソコンを壊しましたが
DSCF4205.jpg
T様から、譲って頂きました
ありがとうございます
大切に使わせていただきますね
これでブログの更新が出来ます
インターネットが出来ない生活はかなり不便でしたので
助かります

カメラは2台水没して
パソコンは2代目
ライトの修理は2回出しましたし
ウエットスーツは破るし
今年に入って壊れたものは数知れず・・・
そういえば、ハウジング1台修理中のがあります

厄年じゃないんですけど
負の連鎖を断ち切りたい物です

では、また~

第3回 石垣島ツアー開催決定
10月13日(木)~16日(日)17日まで延長可能です。
マンタのピークシーズンです
しもさんが引率する石垣ツアーになります!!
ご参加お待ちしておりま~す

Youtubeで動画公開中!→→→http://www.youtube.com/user/ari273209?feature=mhum
八幡野で見られる生物(レア物・大物・普通種)
ファンダイビングの様子など紹介してま~す!!

ビデオグラファーの先輩がYoutubeに
動画を上げてくれました!
→→→http://www.youtube.com/user/toru486590#p/a/u/0/QHyR6YTDImk
こちらも是非見てみて下さいね!


今日もぽちっとクリックお願いします
↓↓ランキングに反映されます↓↓
順位が上がるとブログをupするモチベーションも上がりますので
クリックして頂けると嬉しいです!


今日もボンゾブログを見てくださって
ありがとうございます♪
スポンサーサイト


【お世話になりました】
下司さん、ARIさん、約2ヵ月ぶりでしたが御世話になりました。ちょっと透明度は落ちてましたが、色々見れて面白かったです。フエヤッコダイの鮮やかな黄色が印象に残りました。v-520ARIさん、バ○トとイントラの両立大変ですけど頑張ってください。v-91応援しています。シモさん、新しい器材使い心地良かったです。では又近々・・
宜しく御願いします。v-222
【Re: お世話になりました】
コメントありがとうございます!
フエヤッコダイの黄色は凄く綺麗ですよね~。
海は毎日違うので、透明度が良い時もそうではない時も面白いですよね。

応援ありがとうございます。
また遊びにきてくださいね!
この記事へコメントする















bonzodivers

Author:bonzodivers
こんにちは、
ボンゾダイバーズの
下司(シモツカサ)です。

東伊豆、八幡野(ヤワタノ)の
小さなダイビング屋さんです。

八幡野歴は20年
八幡野の海を完璧に
ガイドします。

ぜひ遊びに来て下さいね。
お待ちしてます。

QRコード
