*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



こんにちは!有澤です
台風凄かったですね
伊東市の道路は折れた木や葉っぱで埋め尽くされていたり
停電して信号が消えてしまったりしました

本日のお客さまはMさん(アニキ)です
台風が去った後始めてオープンした海の様子を見てきましたよ

流木が岩にひっかかっていたり・・・
DSC09664.jpg
枯葉や小さなゴミが溜まってました
DSC09649.jpg
撮影中のMさんです
DSC09638.jpg
オニオコゼのあくび?
DSC09641.jpg
ツユベラ幼魚
DSC09647.jpg
トビヌメリのケンカ
DSC09644.jpg
口の皮がめくれてました
痛そうです

クビアカハゼ
DSC09663.jpg
巣穴が埋まっちゃっただろうと思ってましたが
元気でした
テッポウエビが頑張ったんでしょうね~

ベンケイハゼ
DSC09662.jpg
クマノミの赤ちゃん
DSC09660.jpg
米粒くらいの大きさで生まれたばっかりです

うつぼをクリーニングするアカシマシラヒゲエビ
DSC09658.jpg

地形が大分変わっていたり
台風前に居た生物が居なくなったりしていましたが
エントリー口にあった段差がなくなったので
エントリー・エギジットがラクになりましたよ~

本日の水温24度から25度
透明度8m~13m

停電したり今回の台風の規模が大きかった事が分かります。
海の中にも変化がありましたが
なかなか無い機会なので潜って実際に見てみると
色々と感じる事がありますね

では、また~

第3回 石垣島ツアー開催決定
10月13日(木)~16日(日)17日まで延長可能です。
マンタのピークシーズンです
しもさんが引率する石垣ツアーになります!!
ご参加お待ちしておりま~す

Youtubeで動画公開中!→→→http://www.youtube.com/user/ari273209?feature=mhum
八幡野で見られる生物(レア物・大物・普通種)
ファンダイビングの様子など紹介してま~す!!

ビデオグラファーの先輩がYoutubeに
動画を上げてくれました!
→→→http://www.youtube.com/user/toru486590#p/a/u/0/QHyR6YTDImk
こちらも是非見てみて下さいね!


今日もぽちっとクリックお願いします
↓↓ランキングに反映されます↓↓
順位が上がるとブログをupするモチベーションも上がりますので
クリックして頂けると嬉しいです!


今日もボンゾブログを見てくださって
ありがとうございます♪
スポンサーサイト


この記事へコメントする















bonzodivers

Author:bonzodivers
こんにちは、
ボンゾダイバーズの
下司(シモツカサ)です。

東伊豆、八幡野(ヤワタノ)の
小さなダイビング屋さんです。

八幡野歴は20年
八幡野の海を完璧に
ガイドします。

ぜひ遊びに来て下さいね。
お待ちしてます。

QRコード
