*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



こんばんは!有澤です
本日2回の更新で~す

突然ですが・・・Face bookやってる方いらっしゃいますか?
しもさんもやっているので、是非探してみてください
まだ友達が少ないのでジャンジャン申請して下さい
DSC09552.jpg
「プロフィール用の写真撮って」と言われて撮りました~

ちなみに、BONZO DIVERSもありますよ~
毎日頑張って更新しているので
こちらも見てみてくださいね~

しもさんから許可をもらってないので・・・・・
消されちゃったらゴメンナサイ

「しもさんが見付からない」という方は
こっそり私に教えてください


では、また~

第3回 石垣島ツアー開催決定
10月13日(木)~16日(日)
17日まで延長可能です。
マンタのピークシーズンです
しもさんが引率する石垣ツアーになります!!
ご参加お待ちしておりま~す

Youtubeで動画公開中!→→→http://www.youtube.com/user/ari273209?feature=mhum
八幡野で見られる生物(レア物・大物・普通種)
ファンダイビングの様子など紹介してま~す!!

ビデオグラファーの先輩がYoutubeに
動画を上げてくれました!
→→→http://www.youtube.com/user/toru486590#p/a/u/0/QHyR6YTDImk
こちらも是非見てみて下さいね!


今日もぽちっとクリックお願いします
↓↓ランキングに反映されます↓↓
順位が上がるとブログをupするモチベーションも上がりますので
クリックして頂けると嬉しいです!


今日もボンゾブログを見てくださって
ありがとうございます♪


この記事へコメントする















bonzodivers

Author:bonzodivers
こんにちは、
ボンゾダイバーズの
下司(シモツカサ)です。

東伊豆、八幡野(ヤワタノ)の
小さなダイビング屋さんです。

八幡野歴は20年
八幡野の海を完璧に
ガイドします。

ぜひ遊びに来て下さいね。
お待ちしてます。

QRコード
