*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



こんばんは!有澤です
更新が遅くなってしまいました

本日は西伊豆の安良里でダイビングしてきました
久しぶりの遠征にウキウキのBONZOチームでしたよ~(笑)
DSCF6344.jpg
じっくりと粘っている先に居るのは・・・
DSCF6356.jpg
ネジリンボウです
DSCF6358.jpg
じわじわと近づくとかなり寄れました

ヒレナガネジリンボウも居ました
DSCF6362.jpg
この子は警戒心強めでした

「今日は見てない・・・」というチームが多かったのですが
お目当てのクダゴンベを見ることが出来ました!!!
DSCF6377.jpg
模様が凄く可愛いです

コロダイの幼魚があっちにも、こっちにもウジャウジャ居ました
DSCF6387.jpg
八幡野では個体数が少ないので不思議ですね~

コロダイ若魚もいましたよ
DSCF6388.jpg

東伊豆をホームにしているガイドの先輩チームと私が修行していたタイで
お世話になっていた先輩の居るチームにも遭遇し
何だか面白かったです

他のポイントに行く事は新鮮ですし、八幡野で見られない生物が見られたりするのは
とっても面白いし色々な発見がありますが
やっぱりホームの八幡野が大好きです

では、また~

Youtubeで動画公開中!→→→http://www.youtube.com/user/ari273209?feature=mhum
八幡野で見られる生物(レア物・大物・普通種)
ファンダイビングの様子など紹介してま~す!!
5月8日~12日の大物大当たり
ボホールツアーUP済み
です!

ビデオグラファーの先輩がYoutubeに
動画を上げてくれました
→→→http://www.youtube.com/user/toru486590#p/a/u/0/QHyR6YTDImk
こちらも是非見てみてくださいね




第24回フィリピン・ボホールツアー
        9月4日(日)~8日(木)
        締め切りとさせて頂きます!!


今日もぽちっとクリックお願いします
↓↓ランキングに反映されます↓↓
順位が上がるとブログをupするモチベーションも上がりますので
クリックして頂けると嬉しいです!


今日もボンゾブログを見てくださって
ありがとうございます♪
スポンサーサイト


この記事へコメントする















bonzodivers

Author:bonzodivers
こんにちは、
ボンゾダイバーズの
下司(シモツカサ)です。

東伊豆、八幡野(ヤワタノ)の
小さなダイビング屋さんです。

八幡野歴は20年
八幡野の海を完璧に
ガイドします。

ぜひ遊びに来て下さいね。
お待ちしてます。

QRコード
